This Archive : 2005年08月

--.--.-- *--

休憩

2005.08.27 *Sat
日本に帰ってからPCが壊れまして

修理しようと電話したら、修理センターがお盆休み

「8月18日からまた営業致しております」

私が発つのが19日

ということで 日本に放置してきました

今は久しぶりにネットカフェなどきまして更新中

ちょっと病んでいる私↓

自分が何をしてるのかたまにわからなくなります

というか一日の半分ぐらい魂抜けてます

ひきこもって練習

やっと外に出れると思ったらレッスン

おいしいものが食べたい

おいしいお酒が飲みたい

っていうか 現実逃避bitte


えー 九月中旬にはPC復活します

それまではぼちぼちやってるので どうぞよろしく
CATEGORY : 未分類

一ヶ月終了

2005.08.19 *Fri
日本一時帰国も、あと一日で終わりです

今回はなぜか忙しかったなぁ

でも 

けっこういろんな人に会えたし

いろんなことできたし

いろんなとこいったし

またウィーンでがんばるパワーを頂きました

良き日本滞在でした

最後に一発本番です
CATEGORY : 未分類

逃避(笑

2005.08.15 *Mon
今からちょっくらぶらり旅

姉と二人で福島へ

煮詰まってしまった自分を

温泉でさらに煮詰めてきます


いや でも とっても楽しみなんだけど


二人で気楽にのんびり

わーい
CATEGORY : 未分類

あと少し

2005.08.11 *Thu
更新おこたってます

というのも 普段PCの前にいる時間に外にいるから(!!)

なかなかアウトドアな今日この頃

やっぱり外に出ていると 新しく知り合う人も多いものですね


いつかも書いたかもしれませんが

やはり人とのつながりというのは 生きていく上で一番

大切に育てていかなければいけないものなんだなと思います

そして育てるには永い時間が 

崩れるのはたった一瞬で

なんか 切ないなぁ・・・


でも現実ってそうですよね

一度失ってしまったら取り戻せないからこそ

常に相手に誠意をもって接しなければ と思います


話は急に変わって


楽しく外を歩き回っている分 自分にも疲れというものが来だしまして

口にできたでっかいヘルペスはカサブタになってきたけど

肝臓は毎日強制労働だし

首と腰がパンパンだし

暑さと睡眠不足でアタマはぼーっと

けっこうそろそろ 疲れもピーク

明後日さえ乗り切れば 一日中ベッドにいれる!

よし がんばろー
CATEGORY : 未分類

夏休み前半終了

2005.08.07 *Sun
お久しぶりです

ネットも携帯もテレビもつながらない山奥から

ネオン光る東京へと帰ってきました

うーん 都会ってすごいわ


講習ではたくさん練習して

おいしい日本酒を飲んで

きれいな空気をたくさん吸って

とっても充実してました


気づいてみたら 日本もあと半月

後半もいろいろやろうっと
CATEGORY : 未分類

プロフィール

のあ

  • Author:のあ
  • 眠いんだか眠くないんだか

    起きれるんだか起きれないんだか

    はっきりしてほしい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © カフェと 散歩と 音楽と  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
