This Archive : 2006年01月

--.--.-- *--

最近の私

2006.01.22 *Sun
またまたお久しぶりです



ウィーンに戻ってから 室内楽 オペラ オケ

もちろん自分の練習も


去年の手帳は真っ白ページがたくさんあったのに

今年はまだお目にかかってない

とはいってもまだ一ヶ月たってませんがね・・・


珍しく健全に忙しく過ごしています(笑



そんな中でも自炊をしてみました

週に一回大量に作って 小分けにして食べる

買った食材も残らず使えるし とっても便利


でもさすがに 肉じゃが一週間

コロッケ4日間は飽きますね

しかもコロッケでやけどしたし(ちなみにもう治りました)


一度につくっても毎日味が変わる

そんな素敵な料理ってないですかねぇ
CATEGORY : 未分類

戻ります

2006.01.08 *Sun
2週間ほどの日本滞在も今日で最後

長かったような短かったような

とにかく濃い2週間を過ごすことができました



私の手帳にはありえないほどの真っ黒さ

たくさんの人に会って たくさんのパワーを頂きました

みんなのおかげで また一年がんばれそうです

ていうかがんばらなきゃ・・・



ウィーン・・・もうすでに懐かしいと思ってしまう自分が恐ろしい(笑



それではまた ウィーンでお会いしましょう
CATEGORY : 未分類

ふらふら

2006.01.05 *Thu
2006年になってはや5日目

三が日はとにかく 寝て 寝て 寝て

その後はウィーンに帰るまで 遊んで 遊んで 遊んで



そんなプランを立てていたら 母親に大目玉くらいました

いいのかこんなんで

と 自分でも思うんですが



しょうがないさ たまの日本だし

なんて言い訳して プランは続行



「新年だから 気合いを入れて!」

は ウィーンに帰ってからにします



今日もふらふら 遊びに行ってきます

それでは。
CATEGORY : 未分類

謹賀新年

2006.01.01 *Sun
あけましておめでとうございます

いつも見に来て頂いてどうもありがとうございます
あまり大したこと書いてませんが
今年も細々と続けるつもりです

大晦日 一年を振り返る時間がなかったので(寝てたので)
今ちょっとしてみようかな



けっこう放心状態ではじまった2005年
意味もなく焦ったり 何をすればいいのかわからなかったり
動き出さなきゃと思いながら なかなか前に進めなかった気がする

それでも 一年を通して いい年だったと思います

そうやって悩んだり考えたりしたことは
無駄なことではないと思えます

今年はもうちょっと 外に向かった姿勢で過ごしたい
内側も外側も うまく作用して大きくなっていきたいです



今年もどうぞよろしくお願いいたします

2006年が 皆様にとって 素晴らしい一年になりますように
CATEGORY : 未分類

プロフィール

のあ

  • Author:のあ
  • 眠いんだか眠くないんだか

    起きれるんだか起きれないんだか

    はっきりしてほしい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © カフェと 散歩と 音楽と  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
01
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
