This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--

クラッセン

2006.06.01 *Thu
6月に入りましたが ウィーンはなぜかとても寒くて

まだ3月ぐらいなんじゃないかと思うぐらいです

いつになったらすっきりとした青空が見れるんでしょう・・・



昨日 一年に一回のクラスコンサートがあり

自分では色々と反省点もありますが

先生が喜んでくれて 色んな友達が聴きに来てくれて 嬉しかったです

5月の終わりに 自分にとっては大きな舞台で弾いて

なんだかんだと考えてたことが少しまとまって

とりあえず今 やりたいことが見えてきて 皆に背中を押してもらえたような気がします



とか言いながら また違う本番はあるので余裕はありませんが

一つ一つに対して 自分ができる限りのことができればいいな




そうそう 引越しをしたと書きましたが

それが完了してから オケやら自分の本番やらに追われ

未だに整理が不十分だったり 足りないものがあったりして

掃除も最近してないし なんとかしなきゃと思っています

6月も後半になったらできるかなぁ
CATEGORY : 未分類

プロフィール

のあ

  • Author:のあ
  • 眠いんだか眠くないんだか

    起きれるんだか起きれないんだか

    はっきりしてほしい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © カフェと 散歩と 音楽と  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
